鉄伝

素人の雑記です。

ニンテンドースイッチに期待!?素人の想像

どもども~


一人暮らしを始めて2週間程たちまして、

家事にも慣れ始めたテツでございやす。

ここからは素人の所感になります。
なにいってんだこいつと思われるかもしれませんがスルーしてあげてくださいm(__)m

ニンテンドースイッチ!

f:id:tetuch:20170117001813j:plain


発売日出ましたね~

新しいハードの発表は毎回ワクワクします。

ゴールデンウィーク後くらいになるのかな思ってたら意外と早く出るようで、


当方WiiWiiUは購入しておりません!w

なんかみんなでワイワイやるゲームをあまり好まないんですよね~(友達居ないわけじゃない、、多分)


主にfpsとかrpg、アクションゲームをやる自分にとってはあまり魅力的なゲームがなかったんですよね、、

64、GCはもっておりました。

マリオも64とサンシャインはやりましたね~
懐かしい😢

んで今回のマリオも64、サンシャインと同じ感じの箱庭ゲーということで少し期待しております!

f:id:tetuch:20170117002609j:plain

しかも携帯モード??見たいのにすれば外でもプレイ出来ると!

友達と車で出掛けたときに車中でやったり、(俺の車では絶対やらせません、絶対吐く)

キャンプ先でプレイしたり!(キャンプいったことない)



ただ!


少し不安なとこもあるわけですよねぇ

まずは~


コントローラ!


なんかプロモの偽装が話題になってますね😅

詳細は調べてみてくださいm(__)m


かなりボタンが小さそう(^^;

バリバリアクションゲームとかになるときついのではと思いました(^^;

そしてプロコンの値段がおかしい!


税別で6980て、、、



デュアルショック越えてきましたね、、、




ほんとに越える性能があるのかどうか、、、

詳細は調べていませんが、

付属のコントローラをヘボくしてプロコン高く売ったろって感じがして、、、



あとはどんなソフトが出るのやら、、、


個人的には、

ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
f:id:tetuch:20170117004650j:plain
出て欲しいなぁ~❗


よく従兄弟とやっていましたよ、、、

GBAGCを繋げて
「せーのっ ファイア!」
とか言っちゃったりして、、


泣けてくる😢😢😢


またあの頃に戻りたい、、、

ので期待してますよスクエニさん!

もうアプリなんかいいですよ!
頼みますよ!



あとはおそらく出るとは思いますが
モンハン
カービィのエアライド
キングダムハーツ
スマブラあたりかなぁ

プロコンありならcodもできるかな

正直wiiuのソフトが酷かったので頑張って欲しいです!


発売したら実況動画も配信したいと思います❗


その前にお金ためないと、、、


それではッ❕❗