鉄伝

素人の雑記です。

ユーチューバーを目指す!?憧れのユーチューバー!?

おいっす❗

どもども~



お米がなくなりかけてきました。
死活問題ですよッ❕❗

というのはさておき、

自己紹介欄にも書いてある通り、ユーチューバーになろうと思っております!
f:id:tetuch:20170117195233j:plain



特にやることは決まっておりませんが、
前々からやってみたいなと思っておりまして、、

一人暮らしをきっかけに始めてみようと思ったわけですよ!!

ただまだ環境が一切出来上がって居ないので燻っている状態ですm(__)m


そんな状態でもYouTubeを見て勉強はできます。
(ただ見ているだけ)

そこで私が憧れている?ユーチューバーを3人あげたいとおもいます。



1. MEGWINTV
f:id:tetuch:20170117200109j:plain

ユーチューバーといったら此の方でしょう❗

私が小学校の頃?からユーチューバーやっています。
まさに元祖ユーチューバー❕❗

ほんとあほなことばかりやってますよねw
でも毎日楽しく生活してそう(実際はどうかわかりませんが)でうらやましいです。
私のおすすめは死ぬうまシリーズですw


2.さぼりch
f:id:tetuch:20170117201120j:plain

3ヶ月くらい前から拝見しています。
なんていうんでしょうか、

しゃべり方やリアクションが独特で、

どんどんこの方が作り出す世界観に引き込まれていくような、

そんな感じですw

ジャンルは生き物の飼育、料理(ほぼ食材が腐りかけ)や旅動画ですかね、

本人はあまり主張しませんが声優の山口勝平にそっくりです。(ウソップ、犬夜叉の人)

北海道に住んでいるということで、いつかお会い出来ればなとおもっております!


3.2bro(弟者さん、兄者さん、おついちさん)
f:id:tetuch:20170117201935j:plain

ゲーム実況といえばこの方達でしょう❗

実際このチャンネルを見てゲーム実況をしたい!
と思いましたねぇ~

まず編集が凝っていて、見ている人のことを考えてくれているというのがすごい感じますね❗

そして何よりゲームを本気で楽しんでいる!

本人が楽しんでいれば見ているこちらも楽しくなってきますよね🎵

私も2broのみなさんみたいなゲーム実況してみたいですね(*`・ω・)ゞ



以上です!
今後もおすすめのユーチューバーを紹介していこうと思っております❕❗

もしみなさんおすすめのユーチューバーがいらっしゃいましたらコメントお願いします❗


正直早く私も動画あげたいですm(__)m

みなさん期待して待っててね😏😏


それではッ❕❗