鉄伝

素人の雑記です。

ps4を買ったら買うべき5つのソフト!?no.1

どもども~

テツでございやす~



販売台数5430万台を越えて今乗りに乗ってるps4❗
f:id:tetuch:20170118035156p:plain

今年も注目のソフトが目白押しですねぇ~

個人的に楽しみにしているのが

仁王
f:id:tetuch:20170118035621j:plain

ゴーストリコンワイルドランズ
f:id:tetuch:20170118035642j:plain

ホライゾンゼロドーン
f:id:tetuch:20170118035801j:plain

ですッ❕❗

仁王に関しては開発11年ということでかなり待ちわびたという方も多いのではないでしょうか。

そんな魅力的なソフト達が控えているps4、

お年玉で購入した!
という学生も多いのではないでしょうか😏😏😏


そこで!
私がおすすめするps4ソフトを5つ、紹介致します!
※cero18の商品もございます、学生の方は大人になってから買いましょう。
※私個人の感想ですので軽い参考までに。

1. ファイナルファンタジー15
f:id:tetuch:20170118040620j:plain


発売後、ストーリーをクリアした方からかなり酷評が上がっていた本作ですが、
正直言って私は、


泣きましたw


プレイ時間はサブクエストを大体終わらせたり、レベルあげ等をしてからクリアしたので100時間程かかりましたw

確かに、ストーリーだけだと今までのffシリーズと比べると物足りなさはあるかもしれません。
ただそこを補う物は確実にあります。

つまんないから途中でやめた~という意見はあまり見ません、
つまりそういうことです。(どういうこと?)

進めていく内に悲運な主人公に感情移入してしまい、どんどんとストーリーに引き込まれて行きました。
そしてラストシーンでブワッと来ちゃうんですよ、、

とにかく難しいことは抜きにして、やって見てください!
必ずラストはブワりますから。


あとはアクション性ですかね、


正直言って簡単です。
操作も単純で、ボタン押しっぱでも勝てちゃうことも、、
ただ作業感はあまり感じなかったかなぁ~

RPGあまりやらない方にもおすすめですので是非❕❗


2.ウィッチャー3
f:id:tetuch:20170118042301j:plain


ガッチガチの洋RPGです。
よくあるファンタジーな世界で剣と魔法で、、、
なんですが、ストーリーもボリュームがあり、多彩なサブクエスト、トレジャーハント、領地の解放等の内容も充実しております。

そしてなによりヒロインがふつくしい、、、
ウィッチャー3については今後専用の記事を書きますのでお楽しみに❕❗


no.2に続く❕❗