鉄伝

素人の雑記です。

はやくも挫折!?ブログを継続させる難しさ

おいっす~

どもども~





まあこうなることはブログ始めるときに予想しておりました、、、



記事を書こうとスマホでネタ探ししてたらいつの間にかYouTube見ててそのまま寝ちゃうっていう生活をしてましたw


続かんなぁ~



せめてPCがあればなぁ~(言い訳)



相変わらず貧乏生活しております😅


あと1ヶ月頑張れば給料が増えるはず、、、


それまで余裕がない暮らしになりそうなのでまだ更新頻度はあげれませんがなんとか頑張りたいと思います。

スロット打ちたいなぁ~
そんな余裕ないですが、、


実機買って実践動画でも出したいですな!

一番のお気に入りはジャッカスチームです。

ではまたチカイウチニ、



それでは!