鉄伝

素人の雑記です。

おいっす!はじめまして!

おいっす!

テツと申しますッ!!
この度は私の記事を開いていだだきありがとうございます!
まずは自己紹介をッ

呼び名 テツ
生息圏 道内
性別 男
趣味 ゲーム、温泉、猫、ギャンブル(ほどほど)
好きな食べ物 ビーフジャーキー
嫌いな食べ物 生臭い物、(臭くなければ何でも食える)

文章力皆無です、、誤字脱字あるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますm(__)m❗


まだブログテーマとかなんも決まっておりませんッ❗
とりあえず日記や気になった事について書いたりなど、テキトーに書いていこうと思いますッ❗w




まだ一切環境出来ていないのですが、ユーチューバーになろうと思っております!

IDとか見たらわかるかw

どんな動画あげるかとかもまだ未定ですw
ゲーム好きなのでゲーム実況か、猫を飼う予定なので猫日記動画か、、

おそらく最初はぶれぶれのチャンネルになると思いますw

チャンネル作成しましたらブログ内で紹介しますのでよければ皆様ご覧になってあげてくだせぇm(__)mm(__)m

パチも昔はジャンジャンバリバリ行ってましたが一人暮らしになり金欠状態ですのでもうしばらくは行かないですね~(^^;
行きたいっていう気持ちも2年ほど起きてないですので(盛った)
余裕ができたら北海道のホール状況紹介とかやってみますかぁー(皆さんのためですよ!)




はぁーシェイク3打ちたい、、



というわけで計画性のない若者がやっていきますので、どうか皆さん暖かい目で見守っていただければと思いますm(__)mm(__)m


コメントもお待ちしております!
出来るだけ返信もしたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)m❗

近い未来、この記事のコメントに"伝説はここから始まった"とコメントが書かれる日を夢見て、、

それではッ