鉄伝

素人の雑記です。

一人暮らしの味方!?焼きそば3人前!!

どもども~


テツでございやす~



いやぁー


さむうございますなぁ


かんぱ到来ですよぉー



そんな気候に負けぬよう、毎日飯を作って食べております。

そう、

自炊男子です。?




ただ金欠なのでとにかく安く、量があるものを求めております。


そこで目をつけたのがこちら❕❗



f:id:tetuch:20170115002053j:plain


いえす。焼きそばです。


よくsuper(スーパー)においていますね。
コンビニとかだと割引されてないのでだめです。

安い時で100円くらいで買えます。

近くのドンキホーテは常に130円くらいかな??


これほんとコスパやばいすよね❕❗


味も特に手加えないで付いてる粉だけでいいし。


まぁお肉とか野菜いれたくなるけどそこは我慢してます。

一人暮らしをしてて節約したいかたはほんと買っ見てください!


それではッ❕❗