鉄伝

素人の雑記です。

趣味についてッ❕❗

おいっす!

 

どもども~

 

 

はぁ~~

 

 

 

 

風邪が治らんm(__)mm(__)m

 

 

咳が酷くなってきたなぁー

治る前兆なのかもしれませんが辛いですねぇ

 

 

わたくしの趣味について書いていこうとおもいやすッ❕❗

 

普段休みの時は大体ゲームをしております。

最近はps4でモンハンフロンティア、ff15、タイタンフォールをやっておりましたぁ

 

モンハンは始めて1ヶ月くらいかな??

フロガダ装備でとりあえずhrカンストさせていまは放置してます。

ff15はストーリークリアしてトロフィーが残りひとつ、、

グラディオラスのスキルMAXのみですねぇー

輪ゴム使えば楽みたいなの見ましたけど飽きてしまったため放置ー

DLC揃ったらまたやろかな??

 

タイタンフォールは、、、

まだまだ未熟です。

 

 

とまぁいまのゲームはこんな感じですかねぇー

ゲームの攻略とかも記事にできればとも思っておりますので是非見に来てください👍

それではッ❕❗