鉄伝

素人の雑記です。

風邪治った!?ニンニクの芽!!

おいっす!

 

どもども~

 

 

お陰さまで!?

 

風邪なおりました~⤴

 

まぁまだ咳と鼻水ありますが、、、

 

昨日の晩にニンニクの芽10本食べたお陰かしら、

 

多分温泉はいかなかった方が良かったと思うw

 

帰ってきたあとの体力使った感が半端じゃなかった、、、、

 

 

まぁ治ったからいいんだ❕❗

 

 

てかね

 

 

温泉の受け付けに可愛い店員さんいたんすよ~~

 

びびりの僕は話しかけることはできませんでしたm(__)m

 

 

近いうちにまた行ってそのときは!!

 

 

 

 

指輪の有無を確認しますw

 

 

まずはねw

そこ大事でしょw

 

 

ということで通う温泉が決定致しましたm(__)m

週に2、3回は行く!?

 

休憩中のテツがお送りしました~

 

 

それではッ
f:id:tetuch:20170110161346j:image