鉄伝

素人の雑記です。

小腹の極み

おいっす!

駄菓子大好きテツでございやす



ちょっとお口が寂しくなったら手がでてしまうんすよねぇ~


最近はまっているのがこれ



f:id:tetuch:20170113020014j:plain


タラタラしてんじゃね~よスティック❕❗


小さいパックの方は昔から食べてましたが
少し物足りなさを感じていたんですよねぇ~


それがこんなに長くなっちゃうと逆に飽きちゃう位ですよ!(飽きるとは言ってない)

値段は3倍くらいになるんですけど、
満足感ぱないすね、、


つまみにもなります🍶


ただ私結構カロリー気にして見るんですけど、





カロリー表記がないの❕❗



このご時世に駄菓子とはいえそんな商品があるとは、、


他の駄菓子食べないからわからないけど基本ないんですかね??


原材料事態は魚肉加工品なのであまり熱量無さそうですけど、
塩分ヤバイですよね(^^;


当方お口赤ちゃんなので半分くらいたべたら口中痛くなりますw

まぁそれが良いんですが。


よっちゃん食品さん是非検討お願いしますm(__)m



とまぁこんな感じで駄菓子の紹介もしていきます~

懐かしいものから新しい物まで、


"紹介するために"買ってきます。(ワクワク)


お子さまたちは遠足のおやつの参考に、


アダルトのかたは懐かしさを感じに、


見に来ていただければと思っております。



これ食えやってものありましたら是非コメント下さい!


なんとしてでも食しますので(*`・ω・)ゞ
※高価なものは勘弁してください。


それではッ❕❗