鉄伝

素人の雑記です。

転職後初の飲み会!?

おいっす!


どもども~
テツでございやす~


転職後初の職場飲み!!



お金がないので全ておごっていただきましたm(__)m💦


ほんとうに良い先輩を持つことが出来ましたm(__)m

その分、ガツガツ頑張らなくては!!


最初の居酒屋で先輩から私の成績についてお話ししてくれました、

「テツくんさ~、先週の接客率○○社の国内トップだったよー」



えぇΣ(Д゚;/)/


まじすかッ❕❗




と内心くそびびり&嬉


まぁ表では

「えっ、まじすか?うれしいですね~」


みたいな感じで当たり前感だしておいたのですが、
正直嬉しかったですね~⤴


トップの接客率を取ることが出来るということがわかったので、今後はトップを取るのが当たり前という気持ちで頑張りやす❕❗


接客率だけがんばってもダメですがね( ̄▽ ̄;)

覚えることが山ほどありますが前職程ではないので早く覚えて、本社に名を轟かせようと思います。


居酒屋の後はカラオケへ、、


いきなり暴れてやりましたよ、



病み上がりということで鼻声&痰からみでしたが気合いで歌いまくりましたw


最後はスナック??的なところへ、


かわいい??女の子一人ついてもらい焼酎水割りをぽつりと頂きました。

全く会話覚えていません💦w

おごってもらってほんとうに申し訳なかったのですが、深夜の2時ということもあって目を開けるのがやっとですw


次の日が遅番で良かったm(__)mm(__)m


そんな感じで飲み会が終わり無事家に帰りました🎵



またいつでもつれてってやると言われたので週一でお願いしようかしら、、


それではッ❕❗